松橋ブログ

自転車とキャンプとカメラとゲームが生き甲斐の男の記録。

家族旅行

先日約15年ぶりに家族旅行で函館に行ってきました。お宿は湯の川温泉、海峡の風。本当に素晴らしかった。 ご飯美味しいし、部屋は可愛くて窓から見える津軽海峡は美しかった。 時間はあんまりなかったけど家族で過ごす時間ってのはいいもんですね。

f:id:Matsupanx:20180308004023j:image

 

 

んで、父がテンション高かった。

f:id:Matsupanx:20180308002303j:image

似てないでしょ?一応親子です。 昔は反抗期凄かったけど、今では仲の良い父子になりました。

還暦超えてるわりには若いし、かなりアグレッシブな男だと思う。

 

 

 

猿と植物園。温泉が好きなのは人も猿も一緒なのですね。

f:id:Matsupanx:20180308002545j:image

 

 

 

ジンギスカン。臭み一切ないし、とても美味しかった。 北海道で焼き肉といえばジンギスカンがが主流っのは本当のことなのかね? まあ、そう言われても納得いく味でございました。

 

f:id:Matsupanx:20180308002811j:image

 

 

心残りだったのはラッキーピエロが全店休みだったこと。必ずリベンジしに行きます。 母はかなり楽しみにしていたようで、涙を流していたよ。

記念撮影。

f:id:Matsupanx:20180308002908j:image

 

 

 

 

忘れられない家族旅行でした。 次はハワイに行きたいなーなんて。

ちなみに飛行機に10年ぶりに乗りました。

f:id:Matsupanx:20180308002950j:image