松橋ブログ

自転車とキャンプとカメラとゲームが生き甲斐の男の記録。

サーリーちゃん

わたくしの相棒、SURLY「steamroller」

数年前に引っ越して新しい自転車を新調しようと思ってふらっと行った幡ヶ谷ブルーラグ。

そこでピストに出会ってしまい、調子こいて買ってしまった一台。

最近リアキャリアを設置し今はこんな感じで乗っています。

 

f:id:Matsupanx:20180405225203j:image

f:id:Matsupanx:20180405230450j:image

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ。

ハンドル周りをカスタムしたいなんて思っててブレーキレバーの位置を変えてロングライド出来るようにしようかなと考えてます。

 

 

 

 

パニアバッグはFAIRWEATHER flaptop pannierを使っています。

これはリュックにもなるし防水でかなり便利、そして可愛い。

https://store.bluelug.com/fairweather-flaptop-pannier-black.html

 

f:id:Matsupanx:20180405230430j:image

 

 

 

 

暑くなる前にデイキャンプツーリングやりたいね。その為にキャリア付けたんですよ。

ゆるキャン△に触発されたなんて言えない。学生の頃に友達と弾丸キャンプ行ったのが懐かしい。

 

 

 

 

ブルーラグのHP、覗いてみてくださいお洒落です。自転車だけでなくいろんな物を取り扱っているので楽しいです。

https://bluelug.com/